師走です。

広島楽しかったー!途中いろんなことを思ったけど今年最後のケリーちゃんのあのステージが見れてよかったです。特にオーラス公演は私の中で音楽で会場が一体になった瞬間があったからそれだけで胸いっぱいなのです。詳しくはまた別にレポとしてあげられるといいんですけど。(まるで他人事…苦笑)
ライブ中以外のお友達との時間もすっごく楽しかったです!東京大阪の結果が出たあとだったので年末年始の約束もできて嬉しかったです。また楽しみが増えた〜♪写真もたくさん撮ったのでそちらの旅日記も早くあげたいです。
そんなこんなでもうあっという間に12月なんですね>< 信じられない(汗)。あと仕事のピークがまだ終わらないのはなぜなんでしょうか?(笑)ほんと泣きたい。早くぼや〜っとキンキさんのことばっかり考える冬を過ごしたいんですけど…。とりあえず今したいこと(しなきゃいけないこと)は『FNSのためのHDD編集』と『エンジェルを聴いてみる』と『あのでっかいDVDの箱を開けてスポンジの匂いを嗅いでみる』です。最後の一個はほとんど私信です(笑)。嗅いだら感想をUPしますね!(笑)

いつもお星さまと拍手ありがとうございます!