歯が痛い

一難去ってまた一難…。今度は歯痛です。ほんと半端ない>< おととい夜から急に疼き出し昨日は痛みで震えるほどでした。基本的にずっと痛いので一瞬引いた時が天国に思えます。夜は帰宅してすぐ鎮痛剤を飲んで痛みが引いた瞬間に寝ました。まだ10時だったのに。頼むから平和に札幌に行かせてください…。
というわけで青封筒が2通届いてましたが、開封する余裕がありませんでした。お友達ごめんなさい。座席の連絡はもう少し待ってくださいね(汗)。


…追記 14:00…
↑の痛みが洒落にならなくなってきたので早め&長めの昼休みをもらって会社近くの歯医者さんに駆け込みました。詰め物の奥深くで虫歯が進行していたそうです…。ドリルで歯を削る先生が神様に見えました(泣)。とりあえず痛みはなくなりました。普通の生活のなんて素晴らしいこと!
家に帰ったら今日こそ洗濯と札幌の準備をしようと思います。