荷造り開始

今日は有休をもらって免許証の再交付手続きに行ってきました。昼過ぎには終わったのでジャニショに寄りツーショット写真を20枚ほど買ってきました。手錠写真は全部ゲットしてきましたよ!CMも素晴らしいけど写真にしてもほんとに良い構図です。しばらくは眺めてにんまりしますw
帰宅後は札幌の荷造りに取りかかっています。が、いまいち進まず。天気が心配で本当に行けるかわからない心理状態で準備に集中できないんです…。ニュースを見ても明日夜からが寒波のピークとか言ってますしねぇ。不安は募るばかり。あぁ神様どうか無事飛行機が飛びますように!二日間ともキンキさんのコンサートが開催されて、チケットを持ったすべてのお客さんが参加できますように!

さてあと2時間ほどしたらワタクシ再び外出です。ちょっと六本木方面に出掛けてきます。帰宅は深夜2時頃の予定。おもしろいことがあったらまたブログにレポしまーす。