[]深夜の出来事

初日無事終わったみたいですね!私の初日は明日です。そんなときに空気も読まずに昨日のことを書いておきます。
私、昨夜はあ/め/とー/くの観覧に行ってきました!この番組も放送前のレポは禁止だそうなので内容については書けませんが、おもしろかったです!たぶんけっこう当たりテーマの回だったと思います。真夜中に大笑いして深夜3時前にタク送で自宅に帰りました。生で見る芸人さんの瞬発力だとかスタッフさんとの連携プレイだとかスタジオ全体で笑いを作り出してく雰囲気にちょっと感動してしまいましたw
あと隣のスタジオで建て込み中のセットに「中居特番」て書いてあってテンション上がりました(笑)。なんの番組かなぁ?