鑑賞会のお知らせ(追記)

1月3日の記事でお知らせしたキンキさんDVD鑑賞会の件ですが、何名かにご応募をいただきちょうどいい人数になりましたので募集を締め切らせていただきました。ありがとうございます!
当日はいつものお友達や今までご挨拶だけしかできなかった方、お友達のお友達、そしてはじめましての方などいろんな方にお会いできそうです!いろんなキンキさんの映像を見てにやにやしようと思います。そうだヒゲ無しつよしくんの可愛い姿も見たいなぁ(笑)。
そしてここでひとつお詫びを・・・。
またまたやってしまいました。あれだけ自分で言っていたのにまたライブの開演時間を勘違いしておりました!orz 大阪ドームの9日、10日公演は18時開演だそうですよ!てっきりというか勝手に17時だと思ってました(苦笑)。だって土日だし・・・。というわけで17時のつもりで10日の鑑賞会のお知らせ記事にも11時〜16時と書いたのですが、2時間も前に心斎橋で解散してもかなり時間が余ってしまいますよね>< 一応17時までのフリータイムで予約してありますのでそのまま延長も可能かと思いますし、各自待ち合わせなどありましたら自由に抜けていただいても結構ですので・・・。いいかげんな幹事で申し訳ありません><