いよいよ大阪

明日から大阪です。今週もものすごい勢いで時間が過ぎていきました。ここで週のあたまに掲げたやりたいことリストのおさらい。
・大阪旅行チケットの受け取り→これがないと始まらないのでもちろん受け取ってきました!この時の隣のお客さん(20代女子2人)が大阪市内の路線図の京セラドームあたりを確認しながら店員さんに「なんば辺りはもう満室ですね〜」と言われていたけどお仲間かしら?
・つよちゃんねるの編集→終わったよ!昨日3時までやったよ!達成感でいっぱいです。
・DVD-R買ってくる→ビッグカメラで購入。ついでにHDDレコーダーの価格を眺めてきました。10万は切るのね。地デジ移行まで待ったらブルーレイも安くなるかなぁ。
・10日のがんばりますSPに向けてHDD容量確保→キンキ大阪にはもちろん楽しみしか浮かばないけど唯一の残念ポイントはがんばりますSPを生で見れないことです。だって予告CM見てても超おもしろそうなんだもん!キムラさんはトマト生活をするんだって!紅白でもトマト食べてた(笑)。そしてトマト柄パジャマの可愛さといったら!
・洗濯(できればあと3回)→1回はやりました…。
・歯医者さんへ行く→昨日行ってきました。
・新しい財布を買う→買えそうにないね。いっそのこと大阪で買おうかとも思ってます。早く付録のポーチを卒業したい(笑)。ものすごく小銭が取り出しにくいんです…。
ジャニーズ楽曲大賞へ投票→これはやりたいんですけど大阪に行ったら出来ないから締め切りは実質今夜なんですよね。しかし選考理由が小言や悪態のオンパレードになりそうでブログにUPするのが恐ろしいです(苦笑)。だって去年あんまり好きな曲が出なかったんですもん…。
・広島旅日記完成→とりあえず今週は諦めました。
・札幌旅日記完成→とりあえず今週は諦めました。パート2
・年末年始お出かけ日記完成→とりあえず今週は諦めました。パート3
・カウコンレポ完成→とりあえず今週は諦めました。パート4
・祝『光=こーいちさん』ご本人公認!←の事実を念頭においてあの人のソロ曲を歌詞を噛み締めながら聴く→iPodの充電を満タンにしたので明日の大阪行きの新幹線で日本の景色とともに噛み締めたいと思います。

そして当たり前すぎて書いてなかった「大阪行きの荷造り」が今現在まったくもって出来ていないという事態です…。バッグも出してないしどうしましょうかね。大阪は日本ですしね。なんとかなるよね!(笑)大阪は東京より寒いのかな?まぁ結局雪や雨よりもいちばん心配なのは京セラドームの空調加減ですけど!今年は頑張ってください!>ドームの空調設備担当者さま