SHOCK行ってきました。

急遽譲っていただけたおかげで予定よりずっと早い時期に観劇することができました。譲ってくれたお友達との連番だったので幕間にキンキ話も出来たらいいなと思っていたら他にも帝劇内で偶然の再会がたくさんあって嬉しかったです!終演後もそのままみんなで打ち上げしました。実は私は昨日現金の手持ちが超少ないまま帝劇に向かってしまったので(一応開演前にATMに寄るつもりだったのですが会議が長引いて遅刻したのでそれどころじゃなかったのです。おかげでグッズも全て次回までお預けに><)飲み代を立て替えていただくというとんでもない失態をおかしました(汗)。ほんとにお恥ずかしい…。いやーでもJコン終了以来久しぶりにキンキさんの話がいっぱいできて楽しかったです!

以下、レポでもなんでもありませんが一応ネタばれのために隠します。






・前回スパニッシュだったところが新曲に。ぎゃーかっこいい!
・レース&スパンコールの黒スーツに黒ハット。今どきあんなギラギラステージ衣装着こなせるのこーいちさんだけだろうな。はぁかっこいいよww
・こーいちさんが出てきてステージ中央でポーズとって音が鳴った瞬間『マイケル!』と思った。私はマイケルのこと全然詳しくないんですがすごくマイケルを意識した曲に感じました。80年代ディスコチューン?
・こーいちさんの振りも素敵だしダンサー全員のフォーメーションもすごいし赤手袋は卑猥だし曲にも集中したいしでどこ見ればいいかわからなくて軽くパニック(笑)。
・特にステージ奥まで使ってクロスのフォーメーションをとるところは圧巻!2階席でよかったです!
・そして最後はこめかみに拳銃をあてがってバーンですよ!それは反則。かっこよさ天井知らず。
・57キロのこーいちさんは頬もこけてないしみぞおちも凹んでないんですよ!げっそり感がまったくないから安心してかっこよさを堪能できます。お肉素晴らしい!
・ジャングル前の早着替え、双眼鏡でがんばりました(笑)。ダンサーさんの隙間から見えた背中の厚みとセクシーさにくらくらした!
・こーいちさんの身体は筋肉が増えても筋が浮いてこないのが不思議です。あと肌がすごくマットですよね。個人的にボディービルダーみたいなテラテラした質感が苦手だからこーいちさんのマット肌は奇跡!(粉吹き乾燥肌だから?笑)
・腹筋も少しぽっこりしてて可愛かった。でもつよしさんのお腹ぽっこりとはまた違う感じです。あくまでも腹筋の厚みのぽっこり。
・辰巳くんの髪型が東方ユチョンさんみたいな丸みのあるものすごい好みの形だったのでキュンとしてたら二幕ではがっつり前髪分けて全然雰囲気変わってた。残念。
・コンティニューのところの純白スーツのこーいちさんが異次元の美しくさでした!街にいる流行りのイケメンとは世界が違う。あんな人絶対日常生活では出逢えません。優しい微笑みが神々しくもありました。(正気ですww)1回のステージを終えて顔の輪郭は引き締まってシュッとしてるのにいい具合にお肉があるからほんとに素晴らしいバランスなんです!ほんとあまりの美しさに息を飲んでしばらくぼーっとしてしまいましたよ。
・あのこーいちさんとキンキでデレデレ雪崩れてるこーいちさんが同一人物なんですよね。まったく想像できません(笑)。