4月13日

おはようございます。4月10日の記事にたくさんのお星さまありがとうございました!つよしさんのお誕生日記事に付いたお星さま、どうしたらつよしさんの元へ飛ばせるかなぁと考えたりしました。
そして私の石舞台一喜一憂にもあたたかい反応をありがとうございます(泣)。(拍手コメントのお返事も必ずいたします。いつも遅くてすいません。)土曜日はあれからお誕生日パフェを食べに行ってお誕生日タルトと奈良ウォーカーをお土産に浮かれて帰ってきました。奈良ウォーカーを読んでいたらとても1日じゃ回りきれないことに気付き土曜日も泊まってしまおうと決めました。まだ宿とってないけど。大阪と京都どちらがいいかな?(京都は葵祭だからもう厳しいかな…)