出発前夜

スマコン決定のビッグニュースに舞い上がった今週でしたが、明日はいよいよつよしさんの石舞台ライブです。ずっと雨模様ばかり心配していたのにここにきて明日の奈良はかなり寒いとの情報が・・・。レインコートのかわりに厚手のストールを詰め込みました。あと手袋も(笑)。ほんとに末端冷え性がひどいので指先が冷えるとつらいんです。逆に指先だけ暖かければなんとかなるので念には念を入れて手袋を・・・。
奈良には日曜日の夕方まで滞在予定です。ライブ以外にもいろいろ予定があるのでそちらも楽しみ。約束をしていない方にも石舞台のまわりで偶然お会いできるんじゃないかと期待しています。(はてなでもついったーでも明日参加予定の方がたくさんいらっしゃる!)
つよしさんの金眉の行方も気になりながら明日に備えて寝ようと思います。


ftrの出会い記念日とスマコン決定とにこいちサルさんの記事にお星さまたくさんありがとうございました!