兄弟ひらこさん

・『女の人は一目見ただけで男の人をカッコいいと思うことはあるんか?』とかどの口が言ってるんですかと問いただしたくなるような完璧なこーいちさんのビジュアルでした。あなた多分今夜日本で一番、見た目がカッコいいと思われてるよ!!天然もほどほどにして!
・つよしさんに眉毛が帰ってきたことは大変喜ばしいことです!せっかくならおひげとお帽子はもう少し旅に出ててもよかったかなぁなんて(笑)。

・前髪が麗しいこーいちさんは大好きですが、キャノンボールに盛り上がる安いこーいちさんはもっと好きです。キャノンボールなこーいちさんに表情を曇らせるつよしさんはさらに大好物です!


続きます。(予定)