西へ東へ

薬師寺で生々しいエロスを堪能し、帝劇でファンタジーに出逢い先ほど帰宅しました。いやぁ濃い週末でした。こーいちさんとつよしさんはソロだと表現方法がまったく違っておもしろい。なのにそんな2人がキンキなんだよ。同じグループで2人で同じ作品を作ったりコンサートをしたりしてるんだよね。あんなに違うのに似ているところも実はいっぱい。そんなキンキさんが私には魅力的でおもしろくてやっぱり大好きだと強く感じた二日間でした。
で、個人的にはケータイを忘れたまま遠征に出るという大失態をやらかした週末でしたorz 事前に約束していたお友達とは無事会え、楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、この2日間に頂いたメールは結果的に全てスルーしてしまったことに…。せっかくご連絡下さった皆様ほんとにすいませんでした!自分のアホさ加減に呆れるばかりです。今後家を出るときはチケットと一緒にケータイの最終チェックも忘れないようにします…(泣)。