兄弟・ひなのちゃん

・ひなのちゃんてこんなナイスな性格なんでしたっけ?前から嫌いではなかったけど私の中で好感度急上昇です!

・先週はあごの下のために生きてきたくらい(大げさww)楽しみにしていたのですが、私の萌えは別のところにありました!

・(その1)ひなのちゃんとこーいちさんの距離感にドキドキしました。2人の共演は15年前のドラマだけですか?その割にはこーいちさんがひなのちゃんに打ち解けてますね!一級船舶を取れたことに拘ったり、「そこ?」とか「そういう問題ちゃうやろ」とかリアクションが上から目線なのにちょっかい出したいオーラが溢れてて、なんかドキドキしたわぁ。男友達目線なこーいちさんが珍しくて素敵☆

・(その2)レッサーパンダつよしさんが世界一可愛いです(真顔)。特にひなのちゃんのわんこがおっさん顔をしてる写真と3分割画面になったところとひなのちゃんから耳打ちされてるところ。やわらか〜い「んふふ」っていう笑顔!!胸を撃ち抜かれました…。

・そんでもって耳打ちされたときのつよしさんから察するにひなのちゃんの15年前の感情は「残念ながら☆」なんでしょうね。だって例え大昔のことだろうとこーいちさんのことを好きな女性の告白をあんな笑顔で聞くはずがないですからね(笑)。あぁ不憫なこーいちさんが大好きです。可哀想なこーいちさんは後で楽屋に戻ってから耳打ちの結果をつよしさんから教えてもらうといいよ。レッサーパンダちゃんを楽屋で独り占めなんてこーいちさんたらなんて幸せな男なんだ!うぅ羨ましいww