ふぁみりージャケ写

ふぁみりーのジャケ写が出来上がったというので見てきました。




・・・・・・完敗。




はーと!!ハートマーク!!!!
きんききっず本気出してきた。なにこの怒涛の攻撃は。新曲はー?ftr活動はー?とぶつぶつ言っていた10ヶ月間が遠い昔のように感じます(笑)。愛の蟻地獄に引きずり込まれるわw

すまぷは5人で5ピースでしたよね。あのお星様のジャケ写はネ申でした。そしてそれがftrの2ピースになるとハートマーク!照れる・・・。ふぁみりーの大サビはふたりが手を合わせてハートマークを作る振りでしょうか?(ぽわ〜〜ん)ふぁみりーコンではその大サビでふたりの手がビジョンにアップで映って、毎回「今日は綺麗なハートが作れたやん!」とか「こーいちちゃんとやれや〜v」とか「つよしさん今日はちょっと遅れてたで〜」とかそんないちゃつきMCを聞くことになるのでしょうか。・・・大歓迎です。
今年の冬は全力で燃え尽きようと、そう決意を新たにさせてくれるそんなジャケ写でした。JEさまありがとう!