侍さまに行ってきました。

20日のお昼に有明まで行ってきました。感想を一言で表すと…
\(^o^)/
↑こんな感じです。(色々察してください。)


最初から「かんさいさんがホームパーティー有明の会場を借りてやりますよ〜。」って言ってくれればよかったのに!でもこーいち侍はとてもかっこよかったので大丈夫です。最初の同時通訳を交えたかんさいさんの長い前説からずっともやもやしていた心も、こーいち侍がブロックの端にいた私達の席の上方に現れ、階段をゆっくりと降りてきて、まさかの真横を通ったときにピカーンと快晴になりましたよ。美しい!かっこいい!麗しい!侍メイク超好み!!


いや、でもあんなに素敵で完璧だったBPMコンでふわ〜っとしていた脳みそが冷たい水を浴びたようにシャキッとしたのは確かです(笑)。なんかますますきんきちゃんの活動が恋しくて楽しみになりました。こーいちさんも私たちftrファンも早くつよしさんの元に帰ろうね。