休日の職場はあまりにヒマなので久々に日記を更新してみる…。
こんなにヒマなら全員休みでいいじゃないか!
おかげでこっちは10日連続出勤だよ(怒)。
しかも昨日はバイト君の欠勤で急遽5時間残業のハメに。バカバカしくて涙出ちゃったよ…。仕事では泣かないって決めてたのに。
はぁ。

こういう時は普段スマップがどんな心持ちで激務に耐えてるのか考えてしまう。
あ、彼らは「耐えてる」んじゃないか。木村さん風に言うと「楽しんでる」のかなぁ?でも楽しいだけじゃないはずだよね。これくらいの忙しさで凹んじゃう私との違いはいったい何なんだ?仕事への愛情?自分が必要とされてる度合いの違い?

誰か私に休日をください…(涙)。


しかし、忙しくてもスマヲタ生活は疎かにしないのが私の信条(笑)。「△」はしっかりフラゲしたし、WSも実家のHDDまで駆使してたぶん全局ゲットできたはず!まだ全部見てないけど、ズームインが長かったみたいですね。私はやじうまの「ヒロちゃん」@木村さんで満足ですけど(笑)。あとは今週の歌番組ラッシュをがんばろうっと!あ、「△」プロモは見なかったことに…(爆)。相変わらず制作側とファンの間には深〜い溝があるのかなぁ。