2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京進出?

先日会社に行ったら急に異動辞令が出ました(汗)。 ほんとにほんとに急すぎて困るんですけど・・・。 少しではあるけど今の勤務先より遠くなってしまって、いよいよ都内への引越しが現実味を帯びてきました! 来月にでも新居探しに行ってきて、年内には引っ…

夏の終わり

今日、スマップの皆さんは東京ドームでコンサート。 そして私は久々のお休み。 チケットないけど思い切ってドームに行っちゃおうかなぁ〜?なんて一人でドキドキしてたら思い出しました。 明日、5時起きじゃん・・・。 オーラスに定時で参加しやすいように…

YMAC 2005in横浜

山崎まさよしさんのライブに行ってきました。 予想以上の大雨の中、4時間弱の野外スタンディングライブ。つらかった・・・(汗)。 でもそれ以上に素晴らしいライブでした。 内容的には10周年記念てことで、代表曲やライブ定番曲がめじろ押し。 実はあん…

晴れたらいいねっ

明日は山崎まさよしの野外ライブです!天気予報は雨だけど大丈夫かなぁ?とりあえず台風直撃だけは勘弁です(汗)。この前のスマコン@国立二日目みたいな奇跡を期待してます。で、募集中だった同行者はやっと決まりました(笑)。明日のライブに特別ゲスト…

奇跡!

奇跡が舞い降りました! いろんな人のおかげで、この私に「スマコンオーラスチケット」という名の奇跡がやってきました!! お世話になった方々には本当に感謝です。 ここ最近、仕事面で精神的に最悪だったけどどうにか今月はスマコンを支えに過ごせそうです…

めでたい!

本日はSMAPのデビュー記念日です!おめでとう。国立ライブに行ったのに一言も更新しないままのこのブログですが、さすがに今日は書いてみました…。さてさて同じく今月デビュー記念日をむかえる歌手がいるのです。こちらはデビュー10周年の節目だそうで。私の…