いつやったんですか?

SMAP全員集合CM・・・。
見逃したぁ〜!!
い、いつ放送したんですか?


私、仕事で帰宅が23時ごろになるのでHDDで録画してったんですよ。
大々的に「代表戦放送終了後に一度きり!」なんて宣伝してたんで、
ちゃんと余裕を持って21時から録画したんですけど!


ただし21時59分までね・・・。
そしたら試合終わった後にCM入らずにNステになってんのぉ〜!!
団長のうれしそうなレポートを聞いたところで切れたさVTRが・・・(苦笑)。
次の番組始まったら、もう放送終了後じゃないでしょ?ねぇ、テレビ朝日さん?


しかも22時からは「anego」があるからだめなんだよ。
うちの妹、赤西くんのファンなもんで。
あっちも毎週録画してるから、さすがに一度きりのCMのために録画権譲ってとは言えなかった(苦笑)。
と、いうわけで噂のCMは見ておりません(涙)。
サッカー好きの弟が居間のビデオで撮ってたという情報もあるんですけど、
たぶん普通に試合だけ撮ってたんだろうな・・・。


でも、日本代表W杯出場おめでとう!!
大役果たせてうれしそうな慎吾さんの顔見れるだけで満足です。


なんか日記では慎吾さんの話題が多いですけど、
私が一番好きなのは実は中居さんですので、あしからず・・・。
ほんとの一番はやっぱり「わちゃわちゃ群がる5スマ」ですけどね(笑)。


本日の無駄食い・・・なし!
でも体重は微増でした。これがダイエットの辛いとこです。
がんばるしかないです。