あとは神頼み

昨日はスマコンの振込みに行ってきました。一緒に行くスマ友さんちに封筒が来なくてかなり心配してたんですが、昨日やっと届いてひと安心でした。これで希望公演分は全て振込めたので、あとはひたすら祈るのみです! 「うたばん」訳わかんないけど、なぜか笑ってしまうワハハ本舗のみなさんでした(笑)。ただ正直、うたばんは以前の単純なトークのみの感じに戻ってほしい!特にスマップがゲストのときは。ボーリングとかもういいんで、とにかく話をしておくれ。吾郎さんの板橋話とか、しんつよの寿司屋の話とか、2TOPの打ち上げ座椅子(!)話とか前はたくさん聞けたのになぁ…。あの頃のうたばんよ再び!(笑) 昨日のムダ食い…ティラミスアイス 夕飯を少なめにしてコントレックス飲んだら0、8キロ痩せました!このままの調子でいきたい。