出勤30分前・・・。

しんつよっ、しんつよっと浮かれてはみたものの、
ふと考えてみたら24時間TVが苦手だったことを思い出したヒバナです(爆)。
去年は一秒も見なかったもんなぁ・・・。
一日中いい話なんて見てるだけで疲れてしまいそうで。
夜中はおバカな企画とかあるんでしたっけ?それはフジだけなのかな?
ボランティアVTRとかいいから、とにかく武道館で寄り添うシンツヨが見たいだけさ(笑)。


恋におちたら
話が変わりすぎて、見てる側の整理がつかないドラマですよね?(汗)
それでも見続けているのは島男がかわいすぎるからでしょうか。
草なぎさんは役に入り込むタイプらしく、ワンシーンごとに
ほんとに人が変わったように演技してます。
それはとてもすごいことです。
でも、今回のドラマは脚本が?な部分があって、主人公の心の変化に説得力がない。
そんな役を草なぎさんはシーンごとに一生懸命なりきって演じるから、
シーンごとに本当に別人みたいに見えてきてしまって島男という一人の人間に見えないんですよね・・・。
でも見続けてます。最後は面白くなるんじゃないかって期待を捨てずに・・・。


あとなにげに見てるドラマといえば「anego」です。
こちらは帰宅後にさーっと早送りでですけど。
やっぱり、黒沢君がかわいいですよねぇ。
赤西さんは「ごくせん」よりこっちのほうがずっといいです。
妹がKAT−TUNファンなので私も赤西さんをけっこうみてるんですけど、
赤西さんは木村さんに似てると思います!
顔そのものというよりは、キメポーズとか表情の作り方が似てます!
お口半開きで舌を出すちょいエロな表情とかそっくりですよ!
ダンス中の色っぽい表情も似てます。
今度、妹に付き合って仙台までライブに行ってくるのでどれだけ似てるか生で確かめてきます。ちょっと楽しみだわぁ!