働く人々

「スマスマ」 森山直太朗との長めなトーク。どうやらスマップさん達も直太朗君のこと好きみたいね。5対1であんな雰囲気が出せるなんてなんとなく珍しいわ(笑)。ほら、あの人達人見知りだから(苦笑)。やっぱりトークはあれ位長めがいいですね。いつもの5人の時もお願いしますよ、スマスマスタッフ!あとは草なぎさんの「さくら」が思いの外良くて驚き(←失礼)。 ボーナスも出なくて(!)人間関係もよくない今の仕事に残ってる理由なんて、今のところスマコンへの希望のみなのに、その仕事の所為でスマコン行けないかもなんて本当なんの為の仕事なの?って自問自答の毎日です。もう絶対、なにがなんでもライブに行ってやるからなっ!!(勝手にチケは当たる気満々です・笑)。