東京ドーム

またまたやられました・・・、チケット落選です(涙)。
これで家族3名義全敗です。
事務局に何かしたっけか?と本気で心配しましたがこないだの妹のカトゥーンは当たってたので、単に運がなたっただけのようです。
結局当たってたのは昔から「くじ運最強」と噂の叔母さん名義分だけでした。
↑この叔母さん、本人もハワイ旅行とか当てるし、妹は名義借りて「少年倶楽部」の観覧当てたし、スマコン過去すべてアリーナ席だしでほんとスゴイんです。


そうはいってもお友達の協力やチケ交換などを経て、今のところ日産・国立4公演は参加できそうな予定です!
まわりのみなさんにはホントに感謝、感謝です!


でも全て当選で行くコンサートと、3回落選でいくコンサートでちょびっとモチベーションが違ってしまうのが本心なわけであって・・・。
せめて最後に東京ドームが当たっていればなぁ。
やっぱりまだドーム落選のショックに踏ん切りがつきません。


そんなわけで心を切り替えるために、今日は朝からコンタクトを新調しに行きました。
もちろん来月に迫ったスマコン用にです!
新しく乱視矯正も入れてもらって、どんなマメップでもはっきり見れるようにしました(笑)。
でもって帰宅してからはひたすら部屋の掃除です。
心のモヤモヤを晴らすためにはまずは身の回りからってことで。


そして最後に返金されてくるお金の使い道を考えてました。
落選が続き、なんと10万近くの大金が戻ってくることになってしまいました(苦笑)。
洋服、体脂肪計、エステ・・・いろいろ考えたけど結局の結論はコレです。↓
「お金いらないからスマコンに行かせておくれぇ!!」