SAMPLBANG

台風で早く帰れたので、フラゲして買ってきましたSAMPLEBANG!
そしてとりあえず全曲聴いてみました。
では、早速率直な感想を・・・


ピンとくる曲がなかった(爆)!!

すいません、これが正直な感想です。
こう私の心が揺さぶられる位の好みの曲は今のところナシです・・・。
う〜ん、今のところ「バンバンバカンス」が断トツかなぁ?
まあでも「MIJ」も結局一番好きだった「ASongFor〜」は最初は全然ピンと来てなかったからね。
まだこれから聞き倒して好きな曲を増やしていきます。
でないと、スマコンのテンションが・・・(汗)。


ちなみにどんな曲が私の好みかといいますと・・・

  • 君と僕の6ヶ月
  • ココニイルコト
  • どんないいこと
  • relax
  • それじゃまた

みたいなのです。
まぁ↑の曲を今年全部やってくれるなら、今回のアルバムについての小言なんて一切言いませんけど(笑)。