スマコンモード突入!

あれからひたすらアルバムを聴きまくってます。やっぱり全体的に薄い印象は否めないんだけど、だんだん好きな曲が増えてきました!今は「夏楽園」と英語の歌がお気に入りです。あとメロディだけなら「退屈な日曜日」!ホーンアレンジがかなり好みなんですが、歌詞の男が弱っちいのがなんかね…(苦笑)。で、どんどん好きになってくのが「バンバカ」ですよ!テレビで歌うスマさんたちがだんだんと壊れ始めてきてるのが最高です!木村さんソロの後ろ4人のじゃれ合いとかね。Mステなんて途中で奇声上げてたし(笑)。そういうの大歓迎!群れてはしゃいでこそSMAPです!私はハマりやすいB型なもんで、今は来週末に迫ったスマコンへ向けて見事なほどテンション上がり中です(笑)。嫌な仕事頼まれても、急遽休日出勤させられても(事実です…)、「まっ来週スマコンだしっ!」ってな具合に全てのモチベーションがスマコンに繋がってる状態です。実はライブそのものより、こういうワクワク感が好きだったりします(汗)。だから私的な最高潮は開演待ちの座席で会場に流れるBGMを聞いてるときです!そんなこんなであと一週間がんばります。