24HTV

いよいよだ。
今日の情報ツウを見てチャリT買えばよかったかもとちょっと後悔。
あと日産で募金してくればよかった。
チャリTは過去最高の28万枚だそうで、募金もけっこうな額いきそうだとか・・・。
好きな人が参加してるものが過去最高の売り上げ樹立!とかそういうのに協力するのってけっこう好きです。やっぱりうれしいよね。
しんつよ・スマが好きだから募金に協力して、それで世間が「さすがSMAPだね」って
思ってくれて、そんでもって少しでもしんつよやスマがその世間の反応に喜んでくれるとしたら、やっぱりそれはファン冥利につきます。
好きな人には少しでも多く幸せになってもらいたい。
たくさんのお客さんの前でライブして、いろんなお芝居して、素敵な出会いをいっぱいして
魅力的な人間になっていってほしいなぁとスマや他のジャニっ子を見てると願ってしまう今日この頃です・・・。
なにこの感情(笑)?無償の愛?私が年取ったのかなぁ・・・(爆)
気分はすっかり母ですよ(笑)!!