東京ドーム公演

やっぱりどうしてもあきらめきれなくてチケット掲示板を巡る毎日。
でも今年はむずかしいよねぇ・・・。
私ってばドーム2日間の競争率は特別だと思って、国立2枚余ってたのを無理に一般ファンの友達2人誘ってしまったんだよね。
そしたら「東ド→国立」交換希望の人ってけっこういるみたい。
あの国立チケがあれば普通にドームも行けたっぽいな〜(苦笑)。

でもあと4公演全部1人で観るのも微妙だし・・・。
やっぱり隣で友達と騒いだり出来なきゃ楽しみも半減しちゃうし。
一般ファンの友達も予想以上に楽しみにしてくれてるみたいで、メールで「今日SAMPLEBANG借りてきた!」とか報告してきたし、当日もグッズ買いたいから昼から並ぶ気満々みたいです。うちわ振るよって言ってたし(笑)。
こうなったら私が隣で鼻高々でいられるくらいSMAPには最高のショーを見せてもらいたいもんです!
で、友達もスマヲタになってもらい来年は手分けしてチケを確保する!
実はそこまで計画立ててます(笑)。