一ヵ月振り

寒さに負けてちぢこまってたヒバナです。日記もなんと一ヵ月振り…。情けない。だけどちゃんとやることはやりました。まずは「クリスマップ」ゲット!特典映像に満足して本編は未見ですけども…(汗)。そんでもって先週は「イっちゃった!DVD」もゲットしてきました。箸を貰うために職場近くの店でまとめて予約したんだけど、12/13は仕事が休みだった…。でもDVDの為だけに行きましたよ!しかも気分転換と東京見物を兼ねて自転車で!無事DVDと箸をもらったあとは地図を見ながら東京探険。ちょうど国立競技場の前でライブの感慨を思い出してたら、空から雪がちらほらと!あわてて家路について約一時間の東京探険は終了したのでした。でもってDVDの中身はまだ感想を述べられるほどちゃんと見てません。時間ができたらしっかり見るぞ!
「初カウコン」。カツン好きの妹が行きたいって言ってたので姉妹で先行TELをがんばってみました。まぁ私は初日の10分位しかがんばらなかったんですが、妹から無事チケ確保のメールがきました!大晦日はずーっと家でのんびりが定番だったのに、ついにカウコンデビューです(笑)。もちろん我らがスマップの参加はほぼないでしょうけど、今の私には松潤@道明寺様と「青春アミーゴ」という大きな楽しみが!もちろん歌うよねぇ?あぁ楽しみ。