あけましておめでとうございます

もう5日も経っちゃってますが・・・。

今年も大忙しのスマップに必死でついていければと思っております。

  • カウコン

初めて行ってきました。
仕事終わりの18時にグッズに並んでるという妹と合流したんですが、もうその時点でグッズ売り場に長蛇の列が。
スマコンで慣れっことはいえ、恐るべしジャニーズですね・・・。
ドーム入場時にはカトゥーンはじめ大半のウチワが売り切れに。
スタッフは相当発注数を読み間違えたんだろうか?

あと、初めて見ました「ジャニーズムービングステージ」!
嵐が考案したという客席の上を動くアレです。
これかなりイイ!
見栄えもいいし、ダンスしたままスタンドに近づけるしで、かなり新鮮な画が見れました!
これは今年のスマコンで使ってもらったらおもしろいかも。

  • 年末年始スマ番組アレコレ

どうにか全部見てるはずです。
う〜ん、今年はこれといって突出したものがないかな。
と思ったら9日はスマデーなんですって?
これは「めざまし」からベタ撮りすべきなんでしょうか?(苦笑)
とりあえず一番期待してるのは「食いしん坊バンザイ」です!(笑)