今日は睡眠15時間でした・・・。

昨日は中居さんのドラマ番宣SPを見ました。
初めての番組だからどんなもんかなと思ったら本当のボーリング大会だった(笑)。
でもおもしろかったよぉ!
この番組はあれですね、テレビの前のキムラさんの為の番組でしたね(笑)。
絶対見てるよね!だってテレビ大好きっ子だもんね、キムラさん。
まったく番組と関係ないのにスマップの二人が揃って嬉しそうに「木村、木村」って連呼しちゃってさ。テレビの前でにやけるキムラさんを想像するだけでおなかいっぱいのバカなスマファンがここにひとり(笑)。


あと、あらゆるテレビ誌で西遊記のメンバーが猪八戒役の伊藤くんをいじってたんだけど、昨日の番組を見て判った気がする(笑)。
おどおどしてかわいい感じがいじられキャラになっちゃうのね。番組内でも慎吾が「電車!(笑)」って言ってたし、さっそく中居さんも気に入ったご様子。
たぶん他のスマップのメンバーとも仲良くできると思うなぁ。たしか明日のビストロにご来店ですよね?これで楽しみがまたひとつ増えました!