感想あれこれ

相変わらず日曜は仕事がヒマなので、今週一週間のスマを振り返ってみる。今週はなんといっても「中居さん春巻との出会い」話ですね!あんな素敵な会話を本編で流さないスマスマスタッフがいまいち理解できないけど(それは毎度のことなので・爆)提供バックで流してくれたことに感謝しましょう。『俺がAでお前はいっつもB定食だったろ』ってことはお二人はいつも一緒にランチだったんだろうか?うはっ、想像するだけでにやけちゃうね(笑)。もっともっと昔話お願いします!
あとはミキティのこと「かわいい!」と言うけど、どう見ても自分のほうがかわい中居さんとか(笑)。スケートリンクで転んじゃう中居さんのかわいさったら!!そりゃミキティも一緒に滑りませんかって誘うわな。スポーツ絡みの中居さんは表情がいつもより一段明るいから大好きです!早く真っ白な雪の上からリポートする真っ白な中居さんが見たい!