オタク万歳!

突然ですが私はオタク気質のある人が好きです。なので、好きなタレントさんがオタクっぽく自分の好きな事を勝手に語ってるのを聞くのが大好きなんですね。その好きな事が仕事に関係なければないほど素敵なんです!例えば中居さん×野球とか、吾郎さん×ガンダムとか、草なぎさん×ジーンズとか。中居さんが家で打率ノートをつけてるとか聞くと萌えちゃうわけです(笑)。
そんな私が今読みたいのが「F1グランプリ特集」。そうです、最近気になるキンキの光一さんがF1の連載をしてるという雑誌です。これまたキンキの二人も私のオタク好き心をくすぐるような素敵な趣味をお持ちなんですよねぇ(笑)。中でも光一さんはF1好きのあまり航空力学まで行き着いてしまったという素晴らしい方のようなんです。どうやらライブや番組中にそういう話を延々語ろうとして迷惑がられて(笑)いるらしいのですが、私としては光一さんのうんちく話聞きにライブ行っちゃおうかなってぐらいです!で例の雑誌ですが、どの本屋でも見つからないんですよ。まず男の人が集まってる車・バイクコーナーに近寄るのが恥ずかしい(苦笑)。今度新宿のでっかい本屋にでも行ってみるか。
あとこないだHDDの中に「堂本剛の正直しんどい」があるのを妹に見つかって(←ついに録画したんですね・照)、『最近ちょっと好きなんだよね…』と告白したら『えーっ!?』って呆れられました。『えーっ!?』ってなんだよ!(苦笑)ごめんね、こんなミーハーな姉で…。