のんのん通じた!

帰宅したらポストにぴあからの封筒が・・・。
やったぁ〜!エンドリさんのライブ当選しました!!
剛さんの誕生日やGWを避けたりと希望日程には一応作戦をたてたんですけど、結局第一希望の土曜で当たりました。無事土曜公演をゲットできたので、カツン好きの下の妹を誘って行ってきます。しかし会場は特設ステージみたいなんですけど、どのくらいの大きさなのかな?キンキコンは遠い昔に横アリとドームしか行ったことないのでそれより小さいハコだったらうれしいな。ライブハウスみたいな感じなのかな?いきなり行きたくなってぴあを買って応募したので、まったく詳しい情報がないいままなんですけど・・・。とりあえず来月発売のアルバムはチェックしてから参加したいと思います!