最近は大きな波もなくまったりとスマ番組を消化してます。草なぎさん早く髪伸びないかなぁとかそんなことを思いつつ。来週末は草なぎさんの舞台チケ発売ですね。私もいちおう挑戦してみますけど、なんですかね、やる前からまったくチケットが取れる気がしないこの感じは?(苦笑)草なぎさん、MOREかジョンかで『お客さん入るかな〜』なんて心配してましたけど、何いっとんねん!って感じですよね(笑)。どうみたって競争率めちゃめちゃ高いでしょ。
そういや吾郎さんも舞台決定だそうで。共演は大竹しのぶさんときたか。こちらも凄いことになりそうです…。
中居さんは何かないのかなぁ。ドラマの噂とか結局どうなったんだろうか。今はトリノがあったか。でもオリンピック中継は各局が力入れてる注目競技をキャスターの余計なコメントや無理な応援付きで観るのに疲れてしまったよ。メダル取れなかった瞬間に無理矢理ねぎらいの雰囲気に変えるのとか微妙すぎませんか。それより地味に淡々とやってる中継のほうが名前も知らない海外の選手に感動できたりします…。