エンドリさん

またまた本屋で剛さん表紙の雑誌発見!「BEATOUT」だったっけ?えーっ!剛さんが相当なファンク好きだったとは!ブルース、ファンクときたら山崎まさよしスガシカオ好きの私としては黙っちゃいられません(笑)。しかも記事にはシカオさんの名前も出てきてましたよ!(記者さんの発言ですけど)剛さん、好きな歌にスライ&ザ・ファミリー・ストーン挙げてたけどその名前聞いたのもシカオさん以来だよ!どうしよう!?好きなものと好きなものが繋がってくこの感じ。剛さんはライブでも本格的なかっこいいファンクがやりたいみたいだけど、すごいのが観れるのかな?
ちなみにスガシカオさんのライブはバックバンドのシカオ&ザ・ファミリー・シュガー(もちろんスライに引っ掛けての名前だそうです・笑)の皆さんがほんとに素晴らしくて、インストだけでかっこよくて泣けちゃうくらいの超ファンクなライブなのです!!そういうのやられたら参っちゃうなぁ。
とりあえずライブが素晴らしかった場合に後悔しないようもう一公演申し込んでおきました(苦笑)。またのんのんしなくちゃ。