いいとも

毎度のことだが中居さんがかわいい(苦笑)。ああいうピチッとした帽子を被ると目の大きさが際立ちますね!うらやましい、ほんとうらやましいよ。私もあんなぱっちり二重に生まれたかった・・・。(ちなみに私は微妙な奥二重です。)
あと、最近の梨花がほんとにかわいい!たぶん好き嫌いの分かれるタレントさんなイメージだけど私は大好きです。基本的にモデルさん好きなんで前からけっこう好きだったけど、最近はほんとにかわいいなぁと思います。ちょんまげみたいに結んでる髪型も好き。
と言ってたら、来週のビストロご来店みたいですね。楽しみです!

今夜はぷっすまがないのか。来週はゆうこりんとトレジャーハンター!!
超楽しみです。



誕生日おめでと。自分・・・