ガッチャマン

ガッチャマンCM復活!なつかし〜。これネット促進目的のCMだったんですが、当時大学に入学してパソコンを手に入れた私が初めて自分のパソコンで見にいったサイトなんですよ。あれからもう6年か・・・。時間はあっというまに過ぎてくね。
今回はTV放送はあきらめてさっきネット配信で見てきました。相変わらず映像が速すぎて細かいとこはよくわかんないけど(苦笑)、とにかくかっこいいです!
ところでいつからジャニーズはネット配信が解禁になったんでしょうね?動画ならOKなんでしょうか?こないだもエンドリさんの公式HPでシングルの試聴ができてビックリしたとこだったんですけど。

そういえば今朝目覚めて一番にエンドリさんのアルバム発売CMを見ましたよ!寝ぼけたままのとおい意識の中であのカラフルなジャケットが目にとまって、「これって運命?」なんて自意識過剰になりながらすっかり買う気満々になっております(笑)。