How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
昨日はまた実家に帰ってたんですが、同じジャニ好きの妹と嵐のライブDVDを見ました。そしたらもうびっくり!『すっぴんあらし』とかいう舞台裏映像だけのDISCなんですが、ほんとにサービス映像満載なのね!メンバーがそれぞれカメラをまわした映像で、ホテルの部屋内とか移動バス内とかバンバン映ってんの。もうSMAPの特典映像なんて比べものにならないですよ。これのSMAP版が見たい…。なんか嵐って握手会やったり、こういうおまけ映像とか、ライブ中の様子見てるとファンのことすごく考えてるというかいい意味で敷居が低いグループに感じるんですね。カツン好きの妹が嵐に移りそうなのもそんなとこが理由だと言ってました。今は二人で今年の嵐の夏コンに行くことが目標です!ってもちろん夏コンあるよね?