エンドリさん

Mステ見ました〜!ファルセットの出し方とかすごかったです。ほんとにファンクな曲でコーラスとかアレンジとかかなり好きな感じでした。Mステ見て気付いたんですけど、剛さんてキンキだからもちろん踊れるんですよね!最近は「ソメイヨシノ」で立ちっぱなイメージだったから忘れてました。私がこれまで見てきたファンクを歌う人といえばスガシカオさんなんですけど、シカオさんは踊らないですからね。Mステで剛さんが曲に合わせてステップ踏んでるの見てハート打ち抜かれましたっ!ファンクのリズムのさりげないステップって素敵すぎます〜(笑)。あと剛さんが楽しそうでなによりでした。そして来週もエンドリさん連続登場です!!来週はなに歌うのかな?またまた楽しみが増えました。