スマステ

しんつよでほっくりできました!(笑)でもその前にラブレター特集で泣きました。やっぱり一番きたのは『アナタ』かなぁ。言葉ってすごいですね。たった三文字なのにテレビの前の私にも奥さんの計り知れないいろんな想いが突き刺さってくるようでした。
でもって草なぎさん。「僕らも手紙のやりとりしようか」って。今見てたのは『ラブレター』特集ですよ?(笑)そりゃ慎吾も「はぁ!?」ってなるわな(苦笑)。でも、しんつよで文通なんてもちろん大歓迎ですよ!出来ればそれを公開なんてしてくれちゃうと非常にありがたいんですが(笑)。普通、30のおっさん二人が文通なんて微妙どころか有り得ないですけど、きっとしんつよなら有り得ないほどかわいいやりとりになるに決まってます!うぉ見たい〜(笑)。