KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) [DVD]

念願の初回盤を手に入れました!何にも知らずに通常盤買わなくてよかったです。あのMCと舞台裏映像が見れないなんて、魅力が半減するとこでした!噂に聞いてた中居さんのお年玉話もちゃんと映像で見れてうれしかったです。やっぱりキンキは歌が上手いし楽曲もいいですね。スマコンよりも純粋に歌で魅せるライブのように感じられました。
うん今年はやはりキンキコンにも行ってみよう!私も昔はキンキコンに行ってたはずなんですけど、悲しいかな中身の記憶がまったくないです…。確か春に横アリに行って、元旦にドームにも行ったと思うんですけどねぇ。何年前だろ?