Dear WOMAN

今回もちゃんとフラゲしてきました。まず開封して中のメッセージカードにあんぐり(爆)。誰がこれ見て「SMAPからのメッセージだね!」なんて思うのか!!そんなのはいいからこれにかけたお金で代わりにアーティスト写真を一枚でも入れておくれ。どんなに凝った宣伝やコンセプトより単純にSMAPが見たいのに・・・。
肝心の曲は私は断然『buzzer beater』派!単純に曲調が好きです。春らしくて今日みたいな青空にはピッタリでしたよ。
『DearWOMAN』はスマスマで見てからだんだん馴染んできたんですけど、やっぱりいまいちしっくりこないのはサビの「ようこそ日本へ」っていう歌詞のせいかな?なんでここで国名出すの?という疑問と違和感がまだ払拭できなくて、この歌自体の印象があんまり私の中ではいいものになってません。曲調自体は明るくていい感じだからライブで聞いたらまた変わるかな?