エンドリライブ

ついに今週末エンドリライブに行ってきます!もともとキンキ関連のサイトはほとんど見てないのでライブのネタばれとかもまったく見ないままの参加です。スマコンのときはファン目線のチェックポイントを知るためにあらゆるネタばれを見てから行ってるタイプなので何も事前情報なしにライブに行くのが新鮮な感じです。正直、ここ最近はこれを楽しみに生活してきたようなとこがあったので(ある意味寂しい女ですけど・苦笑)、もうほんとに期待大なわけです。
でもって6月には新曲もでるんですよね!?また初回版と通常版があるみたいですけど、これが非常に悩みどころです。
どうやら初回版はブックレットとPVが付いて通常版にはもう1曲別の歌が付くみたいなんですが、まず元来のファン気質として「初回」と名の付く物はとりあえず欲しいわけです。で、ブックレットやPVというビジュアルものも当然堂本剛さん好きとしては欲しい。しかしエンドリさんの場合は歌そのものに惹かれてる部分が大きいので通常版のボーナストラックはどうしても聴きたい!
なら両方買えよってとこですが、まだ自分の中でスマップほどの存在ではないのでさすがに2枚購入には抵抗があるのです。
アルバムのときは初回版を買ったんですが、そのためにいまだにボーナストラックが聴けてないわけでちょっと後悔してるとこです。たぶん今度は通常版かな?