こないだ実家に帰ったついでに郵便局へ行ってSMAPのFCに入ってきました。
いや、もちろん私の分はとっくの昔に入ってるんですけどね。
いろいろ協力してくれそうな親戚がいたのでその人の分で。
そこで驚愕の事実が発覚!


私、「中居正広」って字が書けなかった!


FC名の次に好きなメンバーを書くんですけど、もちろん中居さんにしとこうと思ってペンをとったんですよ。で、「中居正」まできてヒロってどんな字だったかと!?まじでホントに忘れて「中居正宏」と書きました(笑)。でもなにかおかしいなと思って今度は「中居正弘」と(苦笑)。ほんとにほんとに思い出せなくて最後は「香取慎吾」に逃げました(笑)。

実際家に帰って雑誌で確認するまで「広」が思い出せなかったんです!なにこれ?やっぱり年のせいか?それとも中居さんへの愛情が足りないのか?自分でもびっくりするショックな出来事でした・・・。