5月になったし気合入れなおす為に新しくカテゴリー作ってがんばります!


ここ最近体重の落ちが悪いんだよなぁ〜。
ダイエット始めた2ヶ月前からは6キロ減。いちばん太ってた頃から比べると9キロ減くらいですかね。
過去にも今くらいの体重までは落ちたことあるんですよね。
ただしいつもここでストップ。あと2キロ減ると高校生の頃の体重まで戻れるのに。
もうそろそろマイクロダイエットのチカラを借りようかと思ったけど、今日のあるある見てもうちょっと食事制限でがんばってみようかなと思った。
ちなみに私は糖質を消費しやすい体みたいです。ってことで脂質を控える食事をすればいいんですね。
とりあえずポテトチップスと洋菓子はしばらくやめることにします。
あとはお米は大丈夫みたいなんでストレスためずに炭水化物を採って揚げ物に注意すればいいのかな?
こんな感じで1週間位はがんばってみます。
結果はまたブログに書く・・・かも(弱気)。