Mステ

朝から期待しすぎていたのが悪いのかトークは特筆すべきこともなく終わってしまった感じがしました。
話の内容自体は直前のミニステのほうが断然よかったでしょう!
草なぎさんの舞台を見に行ったという吾郎さんと慎吾。
木村クンと中居クンは来てくれなかったと文句を言う草なぎさん。
あれ?中居さん確か舞台見に行ったっていう噂を聞いたんですけど?(苦笑)
見に行けなかったのは一緒に行こうとしてた木村さんが副鼻腔炎にかかってたからだという中居さん・・・。
まあ真実はどっちでもいいとして、中居さんの話に素直にだまされて笑っておくというのが中居ファンの正しい楽しみ方でしょうね(笑)。


肝心の歌はね・・・・。
ホントに生で歌ってたねあの人たち(苦笑)。
中居さんがんばって!!