前の職場ではずっと土曜が定休だったので、久しぶりに土曜日に出勤してどうも曜日の感覚が狂ってしまった。
まずシフトを日曜と勘違いして1時間早く行くというミス(苦笑)。
うわ〜ん、あと1時間ゆっくり眠れたのに〜(泣)。

しかも前日の金曜が休みだったため「休み=土曜」と勘違いして昼までぐっすり寝てしまい、いいともを見逃してしまった。
もうそろそろ『まごまごあらし』だなぁと起きたら画面には満面の笑みを浮かべる草なぎさんと凛ちゃんの姿が!
一瞬幻かと思いましたよ・・・(苦笑)。
普通に見てた妹に聞いたらテレホンのゲストがともさかさんで旦那さんつながりで草なぎさんの舞台の話が出たり、セリフを考えるあのゲームのゲストアクターに美山花恋ちゃんが来たりでなにやら楽しそうな内容だったらしい!
まあ草なぎさんは相変わらず無口だったそうですが(苦笑)。
増刊号でどこまで放送してくれるかな?ちゃんとチェックしないと!