[SMAP]おしゃれイズム

TV誌には柔ちゃんがゲストだと書いてあったはずなので、それをとばしてまで慎吾が出る理由なんてあったっけ?と考えていたんですが。
もしやTSUBAKI繋がりですか!?
それにしても番組終了後の連続CMにはびびりましたよ(苦笑)。
いくら一社提供枠だからって番組内のゲストまで宣伝と連動で調整しちゃうとは。しかもそれがSMAPの慎吾だなんて。
資生堂さん、チカラ入れてますねぇ!


肝心のトーク内容はめずらしく慎吾のダークな一面が出てておもしろかったです。
電話番号を教えないとかは定番ですけど、「心の黒いウサギ」にはびっくりしましたよ!いつもスマタイの裏に描くアレですよね?
スマタイ見てかわいいけどちょっと不気味だなぁと思ってたけどあんな裏エピソードがあったとは…。家でウサギが見えた原因が単純に寝不足だけならいいけどさぁ。
ほら、慎吾って実は繊細なタイプじゃないですか?さらに私の中では狂気ってイメージもあって(苦笑)。


しかし草なぎさんはなぜこれを「スゴイと思うところ」に挙げたんだろね?単純にウサギの絵がかわいいと思ったのかな?それともそれを描くときの慎吾の心理状態まで見抜いてたとか?
よく分かんないけど草なぎ剛はあなどれないってことでいいのかな(苦笑)。

三つともなんとも微妙な情報でしたが、慎吾はちゃんと後で怒りにいったんでしょうか?(笑)