毎朝恒例の体重測定。
よっしゃー!0.8kg減ってる!!
たった0.8kgですがここまでほんとに長かったんですよ。
最近2週間くらい何をしてもずっと体重が減らなくて苦労してたので・・・。


今日は母と大江戸温泉物語に行ってきました。
GW後の平日で少しは空いてるかなと思ったらこれが大当たり!!
午前中から行ったんですが最初のうちはマジで大浴場に母と二人だけでした!
露天風呂とか足湯とか全部独り占めですよ。ほんとに気持ちよかったです。

いちばんの目的だった岩盤浴も体験してきました。
石の上で寝てるだけなのに20分後には汗がダラダラ出て、これは効果ありそうな気がします。
新陳代謝がよくなるそうなので今後のダイエット生活に期待です!