カツン@東京ドーム

良かったですよ!行ってよかった。
正直予想以上でした!


妹に聞いたら横アリ公演よりずっとよかったって。


ファンの声援がすごかった。
あんなにペンライトの光がきれいなコンサートは初めてだったかもしれない。
(新しいペンライトの発光がいいのと、ペンライトを持ってるお客さんの率が高かった所為だと思います。そしてみんなちゃんと大きく振ってるからすごーくすごーくきれいな光景になってました。)


最後の挨拶で田口君が泣いちゃってね。
アルバムも聞かずに行ってボーっと観てた私もちょっとウルッときました。


「追加のドームなんてほんとに埋まるのかな?」なんて失礼な予想をしてたんですが、超満員でした。
あれですね、カツンにはドームみたいなでっかい会場が似合うのかもしれない。