スマスマ

ビストロゲストはエビちゃん&もえちゃん。
中居オーナーはあんまり興味なさそうだったっが(苦笑)、二人ともかわいいので私は好き。
エビちゃんが生徒手帳に切り抜き入れてたとか話してたけど、確かもえちゃんは中居さんのファンなんですよね。今はどうだかわからないけど・・・。
なんで知ってるかというとそれで私がもえちゃんのことが好きになったから(笑)。
CanCamは高校のときから読んでましたが、確かもえちゃんが専属モデルになった頃の紹介ページで『好きな男性のタイプは中居さん』と書いてあったんですよ。
そういうので中居さんの名前が挙がるのって珍しいじゃないですか(苦笑)。
しかもCanCam誌上で。だから印象に残ってるんですけど。
「もえちゃんも中居さんの良さをわかってるのかぁ〜。」と勝手に共感したのを覚えてます(笑)。


あとは慎吾のエビさんがかわいかった!
そのエビに『デパートの屋上にいる子供のようにはしゃぐ(byキムラさん)』草なぎさん込みでね(笑)!!


ジグソーパズル新ゲーム。
慎吾さん、パズルはキムラさんの言うとおり端から作ってくのが基本じゃないですか!?
せっかく中居さんが角から探そうって提案したのにあえなく却下(笑)。
顔から作ったらあとが大変なんだって!

以上中学生の頃ジグソーパズルが趣味だったヒバナの戯言です(笑)。
あれ見てたら久しぶりにパズルがやりたくなっちゃいましたよ。
当時は何十枚も作ってたなぁ。
そのまま飾ったりもしたけど、作っては壊しを繰り返してるうちにだんだんピースの位置を覚えてきて1000ピースを1時間以内で完成させるとかいうタイムトライアルルールでやったこともあったなぁ。(なんとなく暗い子みたいだ・・・)
あ、今回のは絶対に浮世絵のほうが簡単ですよ。
私も作ったことあるけどスマシプチームみたいな白黒柄はほんとに難しい!
微妙な色の違いで判断しなきゃいけないですからね。ってこんなとこでパズルについて語っても意味ないんですけど(苦笑)。


あと、毎度のことですがエンディングトークは絶対に入れてくださいスタッフさん!!
ほんとそこが一番の楽しみなので・・・。
トークのないスマスマなんてスマスマじゃないんじゃ〜!(苦笑)