「マイクロダイエットに再々挑戦!8日目。」

昨日一気に1キロ減って喜んでたのに、今朝0.4キロ戻してこれでスタート時からは0.6キロ減ったことになる。
マイクロダイエットは安くない。
だから当然そのぶん効果への期待も高くなるわけで、今回も期待値とはうらはらな微々たるペースにだんだんストレスが溜まってきつつあります(苦笑)。
それでも今回は「夕飯を作る」というストレスから解放されてる分、まだまだ続けられそうな気がしますが。
夜遅く帰宅する日に何を作って食べるか考えなくていいのってこんなに楽だとは思いませんでした。
このまま普通にマイクロを夕飯として定着させたらどれくらい痩せるのかな?なんて考えたりもしてます。
いや、その前にお財布が破産してしまうので絶対無理な話なんですけどね(笑)。